WEB予約に関しましては、下記より承っております。
公式WEB予約はこちら
- ※ご予約は24時間受付中です。
- ※下記の「 ご予約について 」をご確認ください。
ご予約について
- 予約は電話でもできますか?
- 原則は「公式WEB予約サイト」にてご予約を受け付けておりますが、SMS(ショートメールメッセージ)を受信できない方などのためにお電話でもご予約を承っております。
- 予約はどのくらい前からできますか?
- ご予約は、ご利用日の1週間前から「公式WEB予約サイト」にて承っております。
- 部屋の指定はできますか?
- お部屋や階数のご指定はできません。チェックイン時に空いているお部屋にご案内させていただきます。
- 予約をキャンセルしたい時はどうすれば良いですか?
-
【キャンセル方法】
① ご予約成立時にお客様のスマートフォン宛に届くSMS(ショートメールメッセージ)内のURLにアクセスしてください。
② 「予約をキャンセルする」ボタンを押すことでキャンセルが成立いたします。
※ご予約時にSMS(ショートメールメッセージ)が届かなかった方は、お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
- キャンセル料は発生しますか?
-
休憩・宿泊・フリータイム、いずれのご予約においても「公式WEB予約サイト」からご予約いただいたお客様は、キャンセル料は発生いたしません。
「Booking.com」や「Agoda」など外部予約サイトからのご予約に関しては、キャンセル料が発生する場合がございます。詳しくは、該当の外部予約サイト内のキャンセルポリシーをご確認ください。
- 予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
-
必ず「ご予約時刻の10分前まで」に、お客様ご自身で予約キャンセル処理をお願いいたします。
【キャンセル方法】
① ご予約成立時にお客様のスマートフォン宛に届くSMS(ショートメールメッセージ)内のURLにアクセスしてください。
② 「予約をキャンセルする」ボタンを押すことでキャンセルが成立いたします。
※ご予約時にSMS(ショートメールメッセージ)が届かなかった方は、お電話にてキャンセルのご連絡をお願いいたします。
- 予約時刻や利用時間の変更はできますか?
- お手数ですが、一旦お客様ご自身で予約キャンセル処理をしていただきまして、再度「公式WEB予約サイト」から新規でのご予約をお願いいたします。
- 予約時刻に遅れた場合、予約はどうなりますか?
-
ご予約のお時間を過ぎてもお客様がご来館されない場合には、自動キャンセルとなります。
また、お時間に間に合わない場合には、一旦お客様ご自身でご予約のキャンセル処理をしていただきまして、再度「公式WEB予約サイト」から新規でのご予約をお願いいたします。
- 1部屋を何人まで利用できますか?
-
1部屋で最大3名様までのご利用となります。なお、2名様までは追加料金は発生いたしませんが、3名様利用時には追加料金1,100円を頂戴いたします。
また、4名様でのご利用を希望される場合は、2名様ずつ2部屋に分かれてのご利用をお願いしております。
- 同性同士や一人での利用も可能ですか?
- はい。ご利用いただけます。
- 事前予約で満室だった場合には、利用予定日に泊まれないのでしょうか?
-
ご予約キャンセルなどによりお部屋をご用意できる場合もございます。
当日直接ホテルにご来館された際に、予約の空き状況によってはご案内させていただきます。
- 予約した時刻になってもQRコードが表示されません。
-
「ページを更新する」ボタンを押して、最新ページを表示させてください。
QRコードが表示されない場合には、既にホテルに到着している旨をご連絡ください。なお、施設側の状況によっては、QRコードのお渡しまでにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
