ラブホ・ラブホテル情報 -五反田エリア

予約可能な五反田のラブホテルBIX

五反田ラブホテル HOTEL BIX トップ>ご質問

-ご質問-

お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご利用の際のご参考になさってください。また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご予約に関して

予約はいつからできますか?
一ヶ月前からご予約を承ります。
予約時間の変更をお願いしたいのですが。
お電話にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況によりご希望のお時間に変更できない場合もございますのでご了承ください。
予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
いつでも大丈夫です。
予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約のお時間を過ぎてご連絡がなくお客様が来られない場合、自動キャンセルとさせていただきます。お時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
キャンセル料は発生しますか
休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においても、キャンセル料は発生いたしません。
電話がつながりません。
申し訳ございません。週末などはとくに混雑していることがございます。お手数ですがお時間をおいてからお掛けなおしください。
大人2名、子供2名で一部屋を使えますか?
申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用とさせていただいております。4名様のご利用は、2名様に分かれていただき、2部屋のご利用でお願いいたします。
同性同士や一人での利用も可能ですか?
はい。ご利用いただけます。
メールでの予約はできますか?
申し訳ございません。メールでのご予約は承っておりません。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。

来店に関して

ホテルに待合室はありますか?
はい、ございます。最大4名様までお待ちいただけます。
チェックインまで時間があるので荷物を預かってほしいのですが。
はい、フロントにてお預かりいたします。その際、財布など貴重品はお荷物に残さないようにお願いします。
一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。
モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。またフロントスタッフにお伝えいただければ、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。
ホテルに駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場はございません。車でお越しのお客様は近隣の駐車場をご利用ください。なお駐車料金に関しては、ホテルは負担いたしません。

利用中に関して

携帯電話の充電器はありますか?
はい。フロントにて貸し出しております。
パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(無線LAN)をご利用いただけます。
タブレット端末は使えるのでしょうか?
お部屋限定で設置しております。詳しくはフロントスタッフまでお尋ねください。
部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。貴重品はお客様での管理をお願いいたします。
ホテルに飲食ができる施設はありますか?
申し訳ございません。飲食用の施設はございませんので、近隣でのお食事をお楽しみください。
出前を頼みたいのですが。
はい、大丈夫です。出前店にはホテルの住所と部屋番号をお伝えください。
外出はできますか?
はい、大丈夫です。その時点までにご利用いただいた商品の料金とルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
チェックインの時に部屋を利用しない代理の人がルームキーを受け取ることはできますか?
申し訳ございません。ルームキーの受け渡しはお部屋をご利用されるご本人様もしくは同伴者様に限らせていただきます。
部屋の指定はできますか?
申し訳ございません、お部屋の指定はできかねます。到着された際に空いているお部屋にご案内させていただきます。

支払いに関して

クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
領収証はもらえますか?
はい、ご用意しております。
支払方法は前金ですか?
はい、前金にて承っております。チェックインの際にフロントにてお支払ください。
楽天Edyは使えますか?
はい、ご利用いただけます。
Suicaやその他の電子マネーで使えるものはありますか?
申し訳ございません、ご利用いただけるのは楽天Edyのみでございます。
楽天Edyをチャージすることはできますか?
申し訳ございません、当店では楽天Edyのチャージをすることはできません。
楽天Edyと現金を合わせて支払いをしたいのですが、大丈夫でしょうか?
申し訳ございません。お支払い方法を分けてのご精算はお断りさせていただいております。

その他

会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
アルバイトの募集はしていますか?
確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。
社員の募集はしていますか?
確認のうえ、担当者からご連絡させていただきます。
忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所へお送りします。なお、送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
貸出品はどのように注文すればいいのですか?
内線電話にてフロントにご連絡ください、係りの者がお部屋までお持ちいたします。
貸出品はいくつまで借りられますか?
原則としてお一人様につき一つとさせていただいております。また数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。

ホテルビックスモバイルサイトのご案内

このQRコードを読み取ってモバイルサイトへアクセス

携帯電話からサイトへアクセスいただくには、携帯電話でQRコードを読み取りURLをクリックしていただくとサイトにアクセスできます。