ホテル情報 -五反田エリア

予約可能な五反田のホテルBIX

五反田ホテル HOTEL BIX トップ>ご質問

-ご質問-

お客様からお問い合わせの多いご質問内容をまとめております。ご利用の際のご参考になさってください。また、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご予約に関して

予約はいつからできますか?
一ヶ月前からご予約を承ります。※年末などの特別期間を除きます※
部屋の指定はできますか?
申し訳ございません、お部屋の指定はできかねます。チェックイン時に空いているお部屋にご案内させていただきます。
予約時間の変更をお願いしたいのですが。
お電話にてご連絡いただければすぐに対応させていただきます。なお、混雑状況によりご希望のお時間に変更できない場合もございますのでご了承ください。
予約のキャンセルはいつまでに連絡すればいいですか?
ご予約のお時間までにご連絡ください。
予約時間に遅れた場合、予約はどうなりますか?
ご予約のお時間を過ぎてご連絡がなくお客様が来られない場合、自動キャンセルとさせていただきます。お時間に間に合わない場合は、お電話にてご連絡をいただければ可能な限り対応させていただきます。
キャンセル料は発生しますか
休憩、宿泊、フリータイム、どのご予約においても、キャンセル料は発生いたしません。
電話がつながりません。
申し訳ございません。混雑していることがございます。お手数ですがお時間をおいてからお掛けなおしください。
4名で一部屋を使えますか?
申し訳ございません。一部屋2名様までのご利用となります。4名様のご利用は、2名様に分かれていただき、2部屋のご利用をお願いいたします。
同性同士や一人での利用も可能ですか?
はい。ご利用いただけます。
メールでの予約はできますか?
申し訳ございません。メールでのご予約は承っておりません。お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。
事前予約で満室だった場合は泊まれないのでしょうか?
当日のキャンセル等により、ご案内できる場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。

来店に関して

ホテルに待合室はありますか?
はい、ございます。なお、待合室での喫煙・飲食はできませんのでご了承ください。
チェックインまで時間があるので荷物を預かってほしいのですが。
はい、フロントにてお預かりいたします。その際、財布など貴重品はお荷物に残さないようにお願いします。
一人だけ先に部屋に入っていても大丈夫でしょうか?
はい、問題ございません。なお、客室料金のお支払いはチェックイン時になりますのでご注意下さい。
モーニングコールはしてもらえますか?
お部屋の電話機にてご希望の時間に設定できます。またフロントスタッフにお伝えいただければ、フロントで設定することもできますので、お気軽にお申し付けください。
ホテルに駐車場はありますか?
ホテル専用駐車場はございません。車でお越しのお客様は近隣の駐車場をご利用ください。なお駐車料金に関しては、ホテルは負担いたしません。

利用中に関して

携帯電話の充電器はありますか?
フロントにて販売しております。
パソコンは使えますか?
お客様ご自身でパソコンをお持ちでいただければ、お部屋の中でインターネット(無線LAN)をご利用いただけます。
部屋またはホテル内に金庫はありますか?
金庫は設置しておりません。貴重品はお客様での管理をお願いいたします。
ホテルに飲食ができる施設はありますか?
申し訳ございません。飲食施設はございませんので、近隣でのお食事をお楽しみください。
出前を頼みたいのですが。
はい、問題ございません。直接お店にご注文のうえ、ホテルの住所と部屋番号をお伝えください。
外出はできますか?
はい、問題ございません。その時点までにご利用いただいた商品代金の精算とルームキーをフロントにお預けいただきます。ご利用時間内にお戻りにならない場合は、退室扱いとさせていただきますのでご了承ください。
貸出品はどのように注文すればいいのですか?
テレビのVOD画面でご注文、または内線電話にてフロントにご連絡ください、係りの者がお部屋までお持ちいたします。
貸出品はいくつまで借りられますか?
原則としてお一人様につき一つとさせていただいております。また数に限りがございますので全て貸出中の際はご了承ください。

支払いに関して

クレジットカード、電子マネーなどは使えますか?
はい、クレジットカード、電子マネー、交通系ICがご利用いただけます。詳細は料金ページをご確認ください。
バンドルカード(VANDLE CARD)は使えますか?
申し訳ございません。バンドルカード(VANDLE CARD)はご利用いただけません。
領収証はもらえますか?
はい、ご用意しております。料金のお支払時にお伝えください。
支払は入室のときですか?
はい、前金にて承っております。チェックイン時にフロントにてお支払ください。
電子マネーをチャージすることはできますか?
申し訳ございません。電子マネーのチャージはできません。
クレジットカードや電子マネーと現金を合わせて支払えますか?
はい、問題ございません。
退出時間を過ぎた場合の延長料金はどうなりますか?
ご休憩、ご宿泊にかかわらず、10分につき600円の延長料金をいただきます。なお、入室後のプラン変更はできませんのでご了承ください。
公式サイトに記載の料金は税込みですか?
はい、料金は全て税込みとなります。

その他

会員カードやポイント、特典などはありますか?
申し訳ございません。現在は会員などのポイントカードを作る予定はございません。
アルバイトの募集はしていますか?
スタッフ募集ページをご覧下さい。
なお、募集は不定期のため、お電話でお問い合わせください。
社員の募集はしていますか?
募集は不定期のため、お電話でお問合せ下さい。
忘れ物を指定の住所に送ってほしいのですが。
はい、ご指定のご住所へお送りします。なお、送料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。
近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩1分圏内に複数ございます。
ランドリーサービスはありますか?
申し訳ございません。ランドリーサービスは行っておりません。1階にコインランドリーがありますので、そちらをご利用ください。(別途料金がかかります)

ホテルビックスモバイルサイトのご案内

このQRコードを読み取ってモバイルサイトへアクセス

携帯電話からサイトへアクセスいただくには、携帯電話でQRコードを読み取りURLをクリックしていただくとサイトにアクセスできます。